【イラっとしたら✨✨✨】
おうち子育ての時間で
イラっとする時が( ̄(工) ̄)ある

自分が
いま、やろうとしている時
まさに、夢中でやっている時に

中断

があると

あーーーーーーーー( ̄(工) ̄)
となる

そう、
よばれるのだ。

あれして
これして
ねーねー  etc…

そんな時は!!!!!

①すばやく、正直に!!!
えーーーーー やだーーーーー 
わたしはこれがしたいーーー
という

または、
②4秒数える✨✨✨
{26490AF5-539D-4135-8BFE-155630C64099}


②の4秒数える
ただ、ただ、
なんにも考えずにかぞえるだけなんだけど、
いいですよ!!

ちょっと一呼吸おけるので
冷静に理解して答えれます!!!!

他に
なにかあるかなー?

また、おもいついたら
かきまーす!



普通の主婦が
楽しい!!家族とのおうち時間を過ごすために!!
バランスのとれた幸せなライフスタイルになる
具体的な方法についてワクワク発信!!
していきます。
一緒に、”世界中のおうち時間を元気でhappyに”を実現していきたい方は、ご登録くださいね。

友だち追加