【群れていたい】

人って、同じ価値観の人々と一緒にいると
楽しくないですか??


これって

群れる

になるのかな?




私は、群れていたい
ということが判明した。

群れている
ことを結構重要としている



同じものを好き
同じ方向を向いている

だーよーねー!
と言い合える

羊の群れなように

羊の群れ
これがわたしの群れるイメージにぴったり!

{99868DCE-7C9A-4B68-A5AC-3B80FCF75C90}


だから、
群れからはずれたりすると不安になったり、
逆もある



とはいっても、
ひきとめたり、ひきとめられたり
束縛的な事は
きらい
だし、
お互い
好きな場所で自由がいい
思っている


でも、一番は
群れていたいんだと。



ここにきづいた
というか
自分の
一番な願望が群れたいだと
分かったら

うん

ラク。



群れていればよいんだから

群れながら、
自分の使命を果たす!!!のだっ!!!


{534C4EC8-B54D-4265-8DF6-6646F088A875}
↑↑↑↑
意外と羊さん♡足はやい♡




普通の主婦が
楽しい!!家族とのおうち時間を過ごすために!!
バランスのとれた幸せなライフスタイルになる
具体的な方法についてワクワク発信!!
していきます。
一緒に、”世界中のおうち時間を元気でhappyに”を実現していきたい方は、ご登録くださいね。

友だち追加