【神がきた!笑】
前に、ブログに、歯が痛い時になにを決めるか
な話をした。

痛くて痛くてー
な時に

そういえば!

「神✨」

うちにきてくれたんだよねー
{38F3A505-C37B-4A25-A189-B9E2BCCD4D76}



実父ですが。


察知して
フラッと
きてくれる✨


すごいな
とおもう。


今回も!!
今回も!!

2日前に悲しい出来事があった時にも!!!

そういえば、


来てた✨✨✨✨


すごいなーー!!


悲しいと感じなければならない
出来事だったんだなあ

だから、
実父が
きて、癒してくれてるんだなあ

とか
おもいます


経験すべき事には、
いつも、
いつでも、
助けてくれる
協力してくれる人々がいる


それは、
どうも、
わたしが、群れていたい
という
願望に関係あるみたいです。


ひとりで
乗り越えたくない
でも、
乗り越えたいー!!!

と、おもうことがあるからね!!!


みんなみんなみんなみんなに
感謝✨✨✨✨✨





普通の主婦が
楽しい!!家族とのおうち時間を過ごすために!!
バランスのとれた幸せなライフスタイルになる
具体的な方法についてワクワク発信!!
していきます。
一緒に、”世界中のおうち時間を元気でhappyに”を実現していきたい方は、ご登録くださいね。

友だち追加