【インフルエンザ!なお姉さんは、何をするか!】

中学3年生!受験生は、インフルエンザになりました!
熱はさがり、元気です!
あとは、自宅療養です

元気になったお姉さんは、
パタパタ朝の準備をする母が気になる( ̄▽ ̄)

んっ?

気にしてくれる(p^Д^q)

気づけば、4番目の青くんの
着替えを済ませてくれ、
歯を磨いてくれていた!
{F8AAA537-BF8D-4252-9387-721A16976C84}


めっちゃ✨✨✨
たすかる✨✨✨✨
ありがとうーー✨✨

いつも、着替えに、わーわーいっている青くんも、超ご機嫌だ✨✨✨

インフルエンザやけどね

感染るとかあるかもね……

家族は、もう、
感染るとか、感染らんとか
いってられない
が、

①感染らない!!!!
な信念でいく

②空気除菌をめっちゃする!!!

この2つだなー!
家が気をつけてるの。

さて、
廣田家に、インフルエンザは流行るのか、流行らないのか?!





普通の主婦が
楽しい!!家族との時間もありながら、
バランスのとれた幸せなお金もちになる為の
具体的な方法についてワクワク発信!!
していきます。
一緒に、”幸せな月収100万”を実現していきたい方は、ご登録くださいね。

友だち追加