もう先月の話なんですがあせる

ダイソーでね、こんなカワイイキット発見[みんな:01]

photo:01



手芸好きとして作らねば~(*^o^*)


羊毛フェルトでぬいぐるみ作るの初めてで手探りのままとりあえず作ってみる!!


チクチクと専用の針で刺し固める…らしい[みんな:02]


なんか楽しくなってきたぁラブラブ


ってことで完成したのがコレ~[みんな:03]

photo:02



写真と違って鼻デッカなウサギになっちゃったあせる

同じ種類でクマも買ってたからもっかい挑戦~ビックリマーク

photo:03



今度はなかなかいい感じかな[みんな:04]

ウサギは車のカギにつけてみました~[みんな:05]

photo:04



手芸って作り出すと止まらなくなるんだよね[みんな:06]


iPhoneからの投稿