おっはよ~ビックリマークビックリマーク

11月にはいって携帯からアップしたはずの記事がことごとくないとゆ~…[みんな:01]

最近ブログサボり気味だったから今月はいっぱい書くぞぉってがんばってたのに悲しい[みんな:02][みんな:03]


さてさて。気を取り直して[みんな:04]

みなさんは自分の指のサイズ知ってます???

実は私ちゃんとサイズはかったことなくて…あせる

指輪なんてあんまり買わないし、たまに買う時は自分でてきとーなサイズの買ってたんだけどねビックリマーク


ついに昨日ちゃんとした宝石屋さんでサイズはかったの[みんな:05]

キレイなお姉さんが指のサイズ分かりますかぁ?って聞いてきて。

指のサイズ??いっつも適当ですぅ[みんな:06]
って言ったら測ってみましょうねって[みんな:07]


なにやら輪っかがいっぱいついたもの登場[みんな:08]

最初は無難に7号あたり[みんな:09]

入るのかな…って不安が…[みんな:10]

ほら。関節が腫れやすかったり手が浮腫むことが多いから普通の人よりサイズ大きいのではないかとね…[みんな:11]


リングは右手薬指につけようと思ってたからまずは薬指のサイズから音譜

7号…まさかのブカブカ[みんな:12]

6号…うん。抜け落ちる心配はないかな[みんな:14]

5号…おっビックリマークいい感じ~[みんな:39]

4号…いや、さすがに入らないでしょ~………あらっ?なんてフィット感[みんな:25]


そう!!
4号だったんです!!

本人もビックリ!!!!

だってピンキーリングって3号ぐらいをよく見かけるもん[みんな:16]

下手したらピンキーリングでちょうどいいんじゃ!?


やっぱりチビっ子はすべてが小さいのねぇ[みんな:18]


サイズも分かったので。

気に入ったものを見せていただきまして[みんな:19]


見て回った中で1番気に入ったからこれにしよっかってウキウキモード~[みんな:20]


しかぁし[みんな:21][みんな:22]

サイズが6号までしかないと…[みんな:23][みんな:24]

お姉さん→『5号にはお直しできますよ。一ヶ月後のお渡しになります』

一ヶ月もかかるんだって[みんな:38]


今日つけたいのに汗

はい。ワガママでましたあせる


結局昨日は指も腫れてなかったことも考えて、抜けなくなったら怖いから大きめにしとこうってことになり~[みんな:27]

6号で買っちゃいました[みんな:28][みんな:29]

薬指の予定だったけど昨日は中指につけて。
指が腫れたら薬指につけれそう[みんな:30]


1番気に入ったデザインのがいいしね[みんな:31][みんな:32]



ここで私のこだわり[みんな:33]

左手薬指は今まで一度もリングつけたことないのです[みんな:34]

歴代彼氏とのペアリングも全部右手or左手の中指[みんな:35]

中には左手薬指になんでつけないんだよって怒られたりもしたけど。

左手薬指って大事なんだもん[みんな:36]

古い考えなのかもしれないけど。
結婚する人に自分のなにか始めてのところを残しておきたい。

年取ればとるだけ減っていくから。

他の人からしたらしょーもないって思われるかもしれないけど。
ここだけは誰にもゆずりたくないこだわり[みんな:37]

結婚しないままだったら笑い飛ばしてね[みんな:38][みんな:39]


ここまででお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが。

今回はペアリング買いに行ったの[みんな:40]

ってことで、今回のはかなりのノロケブログでした[みんな:41]

でもね。彼氏さん。
ペアリングの予算10万って…高額すぎますあせるあせる


それもう婚約指輪並みのお値段なんじゃないかと…あせる

そんなにお金かけるのは本物の時にしてください[みんな:42]

ってことで今回はペアで3万音譜

妥当だよね??

大事につけますラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿