気づけばあっという間の5日間…。

んなわけな~~いっ!!

あいもかわらずおヒマちゃんですよ[みんな:08]


日曜日、月曜日は台風がきてる中にも関わらず…お見舞いにきてくれた友達[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

ほんとにありがと~っ[みんな:04]

お見舞いだから長い時間は話せなかったけど私のためにわざわざ来てくれて、めちゃくちゃ嬉しいね[みんな:05]


日曜日は午前中、入院してようやくお風呂はいっていいよぉってお許しもでたので[みんな:06]

お見舞いにきてくれた人と会う前にキレイキレイにできてよかった[みんな:07]


さて。
これは入院してからずっとずっと考えてたことなんだけどね。

そう。
仕事のこと。

先月も高熱でお休みを急にいただき、今月にいたっては突然の入院…あせる

このあたりで身の振り方をわきまえなければいけないのかなと思ってます。

退院してもすぐに働いて大丈夫という保証もなければ私自身、まったく自信がなくって[みんな:09]

むしろ、今は不安しかないかな??

まだ上司にお話できてないので決定ではないけれど。

明日にでもしっかりお話ししようと思いますビックリマーク

ところでこんな話しを電話でしていいのかな??

といっても入院中だから職場にはいけないし…[みんな:10]

どうなんだろぉ?????

iPhoneからの投稿