こんばんちゃビックリマーク

入院生活2日目です[みんな:01]


とりあえず…ヒマ…


とけて消えちゃいそうなぐらいヒマすぎる!!!!!!


とはいえ。
なんで入院したのか考えたら寝てるしかないけどねん[みんな:02]


痛みはそこそこ落ち着いたけどもダルぅい。きつぅい。


でもでも。

クセでつい元気に見せちゃうせいで思ったより元気そうだねって言われちゃった[みんな:03]


違うのぉ[みんな:04][みんな:05]

強がってごめんなさい[みんな:06]


謝るから治療してぇ[みんな:07][みんな:08]



ってな感じの2日目でした[みんな:09]


同室のおばちゃんからココは10日間ぐらいで退院させる病院よって聞いたから少しばっかし期待してるんだけどね[みんな:10]

お医者さんはあなたはその適用外の患者なんでってしっかりクギさしてきたよ[みんな:11]


明日はたぶん何人かお見舞いにきてくれそうなので[みんな:12]

楽しみ~[みんな:13]


早くおしゃべりしたいよぉ[みんな:14]


iPhoneからの投稿