皆様こんにちわビックリマーク

え~っと…
実はですね。

昨日の夜からchacoは入院することになりましたぁ[みんな:01]

病気の悪化…ではなく…。

恥ずかしいことに膀胱炎になっちゃって[みんな:02]


菌が腎臓にまでいってたみたいでね、急にね左横腹が痛くなって熱がボーンッとでて…。

左横腹の痛みがどんどんひどくなって身動きとれないぐらいになって親が大急ぎで夜間診察してる近くの病院に連れて行ってくれたの[みんな:03]

ほんとにあれ?痛い?ってなってから数時間の話しだよあせるあせる


急性ってほんとに急なんだね…[みんな:04]


ビックリしたよぉ[みんな:05]

んでね、検査してそのまま入院!!


普通の人なら通院ですむことも膠原病持ちの私は感染病になったりしたら危ないからって入院させられましたダウン


ステロイドも点滴のに変えられて…。

いや~~、大事になってます[みんな:06]


でも少しの救いが…意外にご飯がおいしいのっ[みんな:07][みんな:08]

それだけが入院中の楽しみになりそうです[みんな:09]


予定は2週間なのでおそらくヒマな私は2週間ガンガンブログ更新しちゃうと思います[みんな:10]


よかったらお付き合い下さいませ[みんな:11]

iPhoneからの投稿