chacoのブログ-2010081520560000.jpg
こんばんわビックリマーク
 
今日は友達とランチいってきましたぁchacoのブログ-02B0155.gif
 
今は結婚して宮崎に住んでるんだけど、出産のために福岡に戻ってきててchacoのブログ-02B0286.gif
 
久しぶりに会えましたchacoのブログ-peti_e002496.gif
 
昔一緒にバイトしてたバイキングのお店へchacoのブログ-199936_17.gif
 
けっこーおいしいって評判のいい店でchacoのブログ-181583_17.gif
 
元従業員としては鼻が高かいとよにひひ
 
 
写真アップしようと思ったのに食べるのに必死で撮り忘れちゃったchacoのブログ-02B0909.gif
 
 
この友達とはメアドも番号も知ってるけどchacoのブログ-ao_e_1002_000027.gif
 
手紙のやり取りをしてますchacoのブログ-206254_17.gif
 
 
確かにメールってすごく便利なんだけど。
 
手紙のほうが手書きで気持ちがこもってる気がしてchacoのブログ-198995_17.gif
 
 
昔の人ってすごいよね!!
 
昔に携帯なんて便利なものはなかったわけであせる
 
こんな簡単に連絡とりあえないんだよねショック!
 
でもその分、心と心のつながりってのは強かったんじゃないかなchacoのブログ-02B0331.gif
 
 
古きよき時代ですねchacoのブログ-02B0335.gif
 
 
そんな良さを忘れずに今の利便さを利用していかなければドンッ
 
 
ちなみに写真はおみやげにもらったマンゴーケーキですニコニコラブラブ