きらきら
image.jpeg




昨日はカープが勝ちました!! 広島東洋カープカープ坊や勝


帰りは駐車場まで遠いしもう疲れきってるんですが

勝った日は本当に気分よく帰れるので苦ではありません 笑



今回は球場までバギーを持っていったのですが

(今までは抱っこ紐)

バギーの方が帰りは楽チン♪



ただ試合中に眠いと言い出したらずっと抱っこになるので

今後はどちらを持っていくのが良いか考えよう...


昨日はバギーで正解まる


抱っこ紐はさすがに疲れます...

娘さんの体重は11キロ弱+荷物エルメスバック   重いずっしり↓





今日は朝は少し肌寒く慌てて長袖を引っ張りだしました。


本当に引っ張りだしたので箪笥引っ張る



パーカーはしわしわでした白目




お昼前に子供達と車の給油目的で普段はいかないけど

JAの産直市へ野菜の調達へくるま。R




安佐南区にあるとれたて元気市


いつの間にか行っていないうちに併設のレストランがあって

(もしかしたら前からあったかな...)

そちらのお店がテイクアウトできるようになっていてスイーツに目がない私。


ついついスイーツとキッシュをお持ち帰りテイクアウト



早速、今日のお昼は産直市のお野菜とキッシュで

おうちでカフェ風キッシュプレート的なものを...


キッシュ自家製パンチェッタとじゃがいものキッシュ


ネーミングから惹かれるキラキラ



塩加減も強くなくておいしかったです。

もっと濃い味付けならワインにも合うかなワイン


ランチで子供と一緒に食べるにはちょうど良いやさしい味付け。


パイ生地が油っぽくなくサクサクで美味しかった!!


市販のパイ生地を使えば簡単だろうけど

結構油ぽくって苦手ですが、このパイ生地は軽くてもたれないsao☆



また買いに行ってみよ~







     shopクリックとことん広島産 とれたて元気市

         広島市安佐南区大町東2-14-12