過去の私からの学ぶこと | 綺麗なジャイアンは褒め言葉〜女社長のホンネblog〜

綺麗なジャイアンは褒め言葉〜女社長のホンネblog〜

見た目は普通のアラサー。中身はジャイアン。そんな女起業家の日常をゆるゆると呟いてます。noteよりアメブロ派。


久々に自分のブログを
過去から読み返してみて
 
昔の自分に
気付かされることがたくさんあるぼけー
 

カメラ写真は
2017年6月に初めて訪れたNY
 ↓  ↓  ↓




気になる方はぜひ
このブログを遡って
ご覧いただけたらと思うのですが、、、笑い泣き



今の私から見ると

恥ずかしいほどに
思いっきり迷走してるのに

その時、その瞬間に
できることを
がむしゃらに やってる。
 

 

「誰かにオカシイって笑われるかな」

とか

「未完成だけど大丈夫?」

とか

その当時、不安でいっぱいだったけど

自分の理想を声に出すこと

をやめなかった。

 



結果的に

肩書きも、商品も
何度も何度も何度も何度も、、、
変わってるけど笑い泣き
 

その小さなトライアンドエラーが
積み重なって
今の私になってるなら
全部意味があったし、正解だった。






この頃から、
私の目標の設定の仕方は変わらない😂




起業に関わらず、


何か新しいことをはじめるときは
失敗して当たり前。
 
最初から完璧にやろうと
思うことが大きな間違いでぼけー
 



〇〇が揃ってから。

とか

完璧にできるようになってから。

とか言ってたら

いつまでも
スタートラインに立てない。




自信なんて
最初からあるわけない!


実績は、コツコツと
積み上げていくもんでしょ!?




だから、
今も私は

この瞬間に
できることをがむしゃらに 
やってますにやり


想い描く未来の私に
1日も早く出会うためにキラキラ