韓国に惚れ込んだ春〜夜のスキンケア〜 | 綺麗なジャイアンは褒め言葉〜女社長のホンネblog〜

綺麗なジャイアンは褒め言葉〜女社長のホンネblog〜

見た目は普通のアラサー。中身はジャイアン。そんな女起業家の日常をゆるゆると呟いてます。noteよりアメブロ派。

今日も美容の話唇



昨日の朝のスキンケアが

思ったより好評だったので口笛





今日は

星空夜のスキンケア編

 


参考までに、、、

私の肌質は


・生まれつきアトピー性皮膚炎。

・乾燥しやすい敏感肌。

 


最近のケアは

お肌の鎮静&美白 

をテーマに


水分ヒタヒタめのもっちり肌

をつくってます照れ



 

2021年 春ver.

夜のスキンケア

 


ステップ1:肌を整える



ヒト幹細胞培養エキス

 肌に栄養をあたえる





朝のケアにも出てきたこの子。

夜もしっかり馴染ませていきます照れ


顔だけじゃなくて、首、デコルテもね。



かなり水っぽいテクスチャーなので




ん?大丈夫そ?


不安になるけど、

3本目リピ中ですキョロキョロ



唇ヒト幹細胞培養エキス原液




ステップ2:水分補給


②その日の気分で

 お気に入りのフェイスマスクパックを選び

 しっかり保湿します


 基本的に毎日マスクしてますおねがい

 今のライナップはこんな感じ↓



 

 疲れてるときは栄養与えて、、、

 紫外線を浴びたときは美白系、、、

 

 用途に合わせて気分で

 使い分けてますウインク


 マスクはQoo10でまとめて購入パックパックパック

 毎回、組み合わせはアレンジしてるよ〜

 

  ↓  ↓  ↓

韓国パックまとめ買いはこちら



 お肌のゆらぎがひどい時は、  

 朝のスキンケアでも使ってる 

 シカデイリー スージングマス 

 



 毎日同じ化粧水を使っていた時より

 その日の肌の状態に合わせて

 変えるようになったら

 いい状態をキープできるようになったよラブ


  


ステップ3:お肌にフタをする


 

 CNP プロPクリーム

 栄養を与えつつしっかり保湿。

 



 朝のシカクリームと違って

 夜はもったりしたテクスチャーのクリームを

 お肌にたっぷりと。


 韓国ドクターズコスメとしても

 人気のCNPキラキラ

 

    プロポリスエキスで

 ぷるぷるお肌を目指してますラブ


 

 クチコミとか見ずに、

 ふらっと立ち寄ったショップで

 購入したんだけど正解だったグッ

 

 季節的に次のクリームは

 美白に特化したアイテムにする予定なので

 しっかり使い切ろうと思ってますキョロキョロ





ステップ4:目元ケア


 ラッシュアディクトでまつ毛ケア付けまつげ

 

 


 偽物?もあるみたいなので

 ネットで購入するのは恐いので


 まつ毛パーマでお世話になってる

 サロンで正規品を購入してますおねがい


 

 ※↓ノーマスカラで、この長さラブ

  自分でもびっくりするくらい伸びたよ



 

 ちょっと値段は高めだけど、

 このおかげでマツエク卒業できたので

 大満足ですグッキラキラ




 これ以外に、目元美容液が欲しくて

 POLAのを狙ってるんだけど

 今はCHANELの試供品で繋いでます笑い泣き


 オススメあったら

   教えて欲しいです目キラキラ

 




日中、スペシャルケアは

また改めて、、、ウインク