今を丁寧に生きよう♡ | 綺麗なジャイアンは褒め言葉〜女社長のホンネblog〜

綺麗なジャイアンは褒め言葉〜女社長のホンネblog〜

見た目は普通のアラサー。中身はジャイアン。そんな女起業家の日常をゆるゆると呟いてます。noteよりアメブロ派。

おはようございます!
ハッピーライフスタイリストの桃子ですラブ

今朝は久々に大きな地震がありましたねあせる
皆さん大丈夫でしたか?
私の実家が福島県なので、朝から実家を心配する友人達からのLINEが送られてきましたぼけー

母に連絡をすると震度は5でかなり揺れたそうですが元気な様子DASH!

心配してくれた友人に感謝ですラブ


昨日は夕方に名古屋での仕事を終え、
横浜での取り引き先との会食のため
新幹線に飛び乗り関東へ戻ってまいりましたキョロキョロ

スーツケースを抱えて階段を駆け上がる姿は素敵ではなかったはずえーん

{F5F7A924-E236-41DD-9F7A-AFE84C0F38C7}

昨日の私照れ
これにジャケットを着てトレンチを羽織っていました音譜
ZARAのトップスがお気に入りですドキドキ
胸元と袖がレースになってるの音譜

{0FDED3DF-CA9E-4CD1-B047-553838A28CC0}

名古屋飯のラストはやっぱりこれ!
初の味噌カツラブ見た目よりサッパリしていて
ペロリと完食ナイフとフォーク
旦那くんへのお土産は味噌カツのソースにしましたラブラブゲラゲラ


佳実さんの大阪セミナーを終えて
すごく意識するようになったこと…
それは 今を幸せだと思うこと

来年から本格的にいろいろ動こう!と決めていたので、「来年が楽しみだなー」なんて思いながら、今は二の次で…未来ばかり見ていたことに気付かされましたうーん


小さな幸せを積み重ねて

人から見たら笑われるような夢を
何度もノートに書きながら

目の前のことにしっかり向き合う


そうやって日々を過ごすことが大切なんだと
教えていただきましたドキドキ

カフェで佳実さんの本片手に1人でワークをしながらノートに夢や理想を書く時間が楽しくて仕方ないので、きっと今私に必要なことなんだと思う


そんなワクワクを大切に、
自分の幸せに丁寧に向き合って過ごしたいですおねがい


明日はお休みだから、またそんな
ワクワクお一人ワークタイムラブ
を楽しみたいと思います音譜