今日の当選1件です…にっこり

数日前から書いている
我が家のCalbee…問題…驚き

まさかの続編です。。。(○д○)

昨日までの経過はこちら…
過去記事はこちらです下矢印下矢印_(  _ ´ ω`)_
まさかまさかの…
当選の報告の連絡が…今日の夕方に…ガーン

仕事終わってLINEスマホ見ると

またディズニーチケットの写メが…凝視

えっっっ………真顔

マジ…❓    時差…❓

えっ❓もしかして…

パークチケット当たったびっくり❓❓

よ〜〜〜〜〜くみると…


「A賞」の文字 びっくり

え〜〜〜     まじかぁ😵💥


いや…やっぱり当たりは
素直に何が届いても嬉しいですにっこり

ただ………
昨日に知りたかったぁぁぁぁ(꒪꒫꒪⌯)びっくりマーク

重複できないフルグラの応募ハガキびっくりマーク
今日も出したよぉぉぉネガティブ 笑

なんだこの絶妙なタイミングは・・・真顔

もう1回…おさらい…

★私名義 
貸切ペア 7口❌
パークチケット13口❓
★旦那名義 貸切ペア  7口 お祝い
パークチケット13口❌ですよね。。。
★友人名義 貸切ペア 7口&10口ハガキ お祝い

あれ…ネガティブ
パークチケットは❓❓

ということで…

Calbee様の貸切ダブルで当たりました( *˙ω˙*)و 🎯

やっぱりパークチケットコース
桁違いに人気なんでしょうね〜〜びっくりマーク

5000名と100名の壁は、、、、
けっこう厚いのも思い知らされました |ω`c).oO()
(⇽そりゃそうだょ〜びっくりマーク)

そんな我が家ですが……

来月プリマハムの貸切に参戦するので…
Calbeeは見送る方向に動いて……

※インバウンドで高いのですよ… ( `-´っ👛 c)ギュッ
(※宝くじも当たらなかったしね赤ちゃん泣き笑)

Calbee貸切は当たった友人宅が興味を持ってくれていて、行きたがっていたのでお譲り予定だったのですが、、、

ユニバのチケットも2枚あるよニコニコ
(↓詳しくはこちら)

ってなると、、、家族会議を開かれて…

そっちの方が良い〜飛び出すハート

ということなので…2枚お嫁に行きました(* 'ᵕ' )☆

(ユニバは8枚あって、我が家3枚、友人Mちゃん3枚、友人Hちゃん2枚 となりましたおねがい♥※まだチケットきてないですがね…)

‎う〜〜〜〜ん…………🤔

Calbee……どうしよか…
これも何かのご縁でしょうし……

Calbeeの貸切

プリマハムと近すぎだし
もう今月だし…(꒪꒫꒪⌯)💦
早割りとか無いし✈️☁️::::::::::::::::::✈
経済的に行く気ほぼ皆無でしたが…💦

こーなったら…
思い切って参加しようと思います…真顔

でも…新幹線で節約の旅にします。。。。🚄🚅
作戦はまた後日…_(  _ ´ ω`)_

ということで…
いつもお世話になっているケーマーの皆様にお会いできるの心から楽しみにしてますウインク

明日は子供達の参観日口笛
仕事ないので、、、夜な夜な検索魔になろうと思いますᐢ( ˊᵕˋ* )ᐢ

それでは失礼します🙇⤵︎