今日は当選5件ですおねがい

嬉しいことに題名が書ききれない…( ˊᵕˋ ;)♥


まず……


①②LAWSON ユニバ貸切ナイト

ダブル当選ですラブ☆。.:*・゜

(※アカウントは別々です)


3名分必要なので本気出しました٩(🔥ロ🔥)و ̑


まずは私のアカウント

60🅿️貯めて挑みました( *˙ω˙*)و グッ!


ドキドキ(◎-◎;)!!


えぃ❣️


下矢印



下矢印



下矢印



わぁぁぁぁびっくり❣️


当てれたぁーーーーー❣️
1回でーーーーꉂ🤣𐤔

あと50🅿️余ってるのでニンテンドー付きとか色々適当に応募するもハズレーーーー笑い泣き

その中で1回…

③QUOカードpayの500円のみ1個当選お祝い

開くと500円QUOカードpayでしたおねがい

貸切チケット(´。✪ω✪。 ` )♥
めっちゃテンション🆙⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

でも…  我が家は3名分チケットが要るので🎫
まだ当てないとなぁ…… _(  _ ´ ω`)_

ということで……おねがい

あと1個当てたいお祝い

気合い入れ直します💪🔥

今日の午後に

別アカウントで36🅿️を貯めて再度挑む(*•̀ㅂ•́)و✧


下矢印


ハズレ………からの


下矢印


下矢印


下矢印


しゃゃゃゃーーーーー(*•̀ㅂ•́)و✧♥

まさかの2回目でGET✊💖


目標達成飛び出すハート4名分GET✊💖


(※あっ……ただ、我が家昨日以前にもチャレンジしてハズしてるので、もう40P位はロスしてるかと思います (っ'ω'c))


重複について気になって問い合わせしました❣️


同じ名義でも何度も当たるそうですびっくり

前回4回ニンテンドー付き当たってる人(同じアカウント)おられましたΣ( ˙꒳​˙  )びっくりマークすごすぎるびっくりマーク


正直、いつもこの抽選はUSJ貸切はスルー……

持ち帰り引換券に挑みますが、それもわざわざコンビニで商品を購入しませんでしたが、、、

やってもポン活レベルです魂が抜ける

だってコンビニお高いからぁ〜〜

ただ、今回はUSJの貸切行ってみたいくて🥺


来年から息子が小学生になったら金曜参加無理かな?とか‎🤔


アルトバイエルンとか?イオンカード?とかも一応、応募してますが、日程と予定が合わないしガーン


と言うことで本気だしましたよ( 🔥Д🔥 )


LAWSON様•*¨*•.¸♬︎


おなじみのローソンクジ 

当初から参加してるのてどちらかというと、なんとなく得意分野かも?


でも今回は貸切なので消費🅿️10もするので、、、

ドキドキ(◎-◎;)!!


コンビニの高い定価品を買わないといけないガーン


とりあえず、なんとか無事に実ってくれてありがとうございます🙇‍♀️♥


旦那アカでも狙うか悩みますが、目標達成なので多分これにて卒業かな〜昇天



続きまして…


④明治西日本 (旦那アカ)

13県から選べるご当地グルメ

デジタルカタログギフト 


⑤明治西日本 選べるpay 1000円分(私アカ)


嬉しいです(´。✪ω✪。 ` )✨

しかし…ここは恐怖の明治様😱😱😱

どう立ち回ったらよいのやら…

他にも色々とブルガリアヨーグルトとか?
チーズとか?やってますよね(´Д`)

同住所でも名義違えば良いのでしょうか❓
誰かわかる方教えて貰えたら助かるのですが(´;ω;`)明治のいつもの文書怖いですよね〜〜〜((((;゜Д゜)))

あっ…でも期間とか被ってないキャンペーンだったらセーフ_( ˙꒳˙ )_でしたよね

私のような初心者には難しく怖い明治さまですアセアセ

ちゃんと考えないと…(´・ω・`)

ちなみに応募は…こんな感じでした❣️

私6口お祝いWチャンス
旦那5口お祝い本賞

こちらのキャンペーンでした☆。.:*・゜

 
ここから話は変わりまして…

以前当選していたランチペア(5000円/1人)
とりあえず1つ分を友達と行ってきました♬*

なので仕事半休 \( ´ω` )/わーい!!


1人5000円って一体どんなランチなんだろう❓

と思ってたのですが、問い合わせるとステーキランチ🍴🥩でした☆。.:*・゜

目の前の鉄板で野菜とかお肉を焼いてくれましたよ〜〜〜ラブ

こちらは和牛だそうです♬*°

来た時は正装の美男美女のカップルが食事していたのですが、帰った後は貸切状態だったので、こんな素敵なお店なのに…
私と友達は、爆裂マシンガントークꉂ🤣𐤔笑びっくりマーク

お肉焼かれるお兄さんも私らの爆裂トークに笑ってました笑い泣き(苦笑い??)

お肉美味しかったです(ᐠ  ᐛ )ᐟ♥

白いご飯が上品な量だったので、お代わりしたかったけど、なんか恥ずかしくて言えなかったです 😂笑

また次は旦那と行こうと思います( *´꒳`*)♬*°

さてさて、連休が始まりますね( ˙꒳​˙ )
週末ですがお届け物は全くございませんでした昇天

それでは良い週末をお過ごしください *˙︶˙*)ノ"

最後までお読み頂きありがとうございました☆。.:*・゜

あっ…そういえば…
サンスターの皆が貰える150円pay
(永野芽郁ちゃんのやつ)
旦那&私に来てましたが、これは当たりではないのでカウントしません🎯

違いました……その下に時差で更に
大物様が当たってました驚き