今更ですが…
5月に旦那スマホで当選してましたミ(ノ_ _)ノ=3 


旦那お風呂中にスマホを借りてキャンペーンに応募してました( ̄▽ ̄;)

ついでに…
当選メール見逃してないかな……ラブレター

ん……ゲロー

ほぼメール開いてないじゃんよ……笑い泣きスマホ

見逃してる匂いプンプンだっっ………

ん❓❓

あった…ガーン

もーーーーむかつきびっくりマーク

ってな感じで見つかりました💦

期限間に合って良かったぁ〜ε-(´∀`;)

QUOカードpayに交換しました☆。.:*・゜

下矢印こちらのキャンペーンでした★

私名義1口もやもや
旦那名義1口お祝い

梅雨のジメジメで頭が痛い毎日です‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

早く梅雨明けして欲しい🥺

最後までお読みいただきありがとうございました☆。.:*・゜