当選LINEが届きました( •ᴗ• )ラブレター

①②和光堂 春の家計応援キャンペーン 
Wチャンス:デジコ200円 × 2

下矢印こちらのキャンペーンです飛び出すハート

ダメ元でA賞に結構応募しましたが、やっぱりダメでした笑い泣き

私4口 5000円コースもやもや
旦那2口 5000円コースもやもや
私3口 1000円コースもやもや 
旦那4口 1000円コースもやもや 

私Wチャンスお祝い
旦那Wチャンスお祝い



けっこー頑張ったんだけどなぁ笑い泣き

長女のおやつ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

と思って

たくさん赤ちゃんおやつ買ったのですが

長女は、兄達からもっと美味しいおこぼれを貰ってるので、赤ちゃんおやつ渡すと…

ブチ切れますオエー

結局、私がたくさん食べましたとさ(*´﹏`)


続いてはこちらですびっくりマーク


③マックスバリュ×サントリー

少し前に当選報告見かけてたので多分少し前に当たってただろう1000円クーポン
旦那ケータイで5%クーポンを使おうと思って携帯を借りたら発見(☆∀☆)
今日やっと当選に気が付きました❣️
旦那1口お祝い
応募はこんなでしたびっくりマーク

有効期限が7月17日までなので忘れないように使いたいですおねがい


それと久しぶりのお届け予定ですびっくりマーク
明日カウントしますが、、、

心当たりは…これかな❓❓下矢印



明日届くみたいなので、またレポします☆。.:*・゜

最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい