当選LINEが届きました( •ᴗ• )ラブレター

皆さんが当たってるブラックサンダーのQUOカード1000円分のやつですびっくりマーク

とっ〜〜くの昔に外れたと思ってたら

あれ…?LINEきたびっくり❓❓

えっっ❓  ダブルチャンス賞品❓❓


ちなみに応募は・・・

第3回目
私2口お祝い
娘名義 2口 LINEが消えてしまいNGもやもやアセアセ


ダブルチャンス賞品ってなんだっけ❓
って事でググっスマホてみました❣️



下矢印多分これかな (  ᐕ) ❓❓


ポテトチップスサンダー&ブラックサンダーのセットꉂ🤣𐤔笑❓❓

当選人数が本賞に比べて少なꉂ🤣𐤔笑

QUOカードが10000名も当たるのに笑い泣き
100名って爆笑

本賞よりダブルチャンスの方がレアじゃない (`✧∀✧´)❓❓

ポテチ??

どんな味なのか楽しみです♬*°(˶ᐢᗜᐢ˶)笑

ありがとうございました☆。.:*・゜