本日はお届け物がありました(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♥

スーパー×山崎ビスケット
商品券 2000円飛び出すハート

私名義 5口お祝い笑い

普通郵便でした📮𓈒𓂂𓏸

ただ、この山崎ビスケットですが、毎年出しているんですが、当選人数が少なすぎて、毎年ハズレているので初当たり〜〜〜にっこり❣️


下矢印こちらのキャンペーンでしたおねがい

今年の当選人数は11名…
本当に毎年なかなか当たらないんですよ爆笑
相性もありそうですけど(。⊿°」∠)

企業様どうもありがとうございましたꉂ🤣𐤔



また話は変わります〜☆。.:*・゜

こないだの楽天のお買い物マラソン飛び出すハート
自分のカラコンの在庫が無くなったので
久しぶりに走りきりましたεε=(((((ノ・ω・)ノ✨

ちゃんと無事にいけるのかわかりませんが
秋の子供達のシー貸切用のTシャツをゲット( *˙ω˙*)و ♥

バズ大好きな次男用にリュックも飛び出すハート
秋には遠足もあるので購入🚌☀️

帽子も購入🧢☆。.:*・゜

こちらの帽子、調節の部分かマジックテープになっているので結構サイズの幅があるので使いやすそうです(о´∀`о)♥

 

下矢印長女用にジェシー90cm、次男用にバズ100cm、長男用にウッディー120cm飛び出すハート

 

ん〜〜飛び出すハート

袖のカラフルな感じが

めっちゃ可愛いっっ((o(。・U・。)o))♥


大人用もあるのですが…大人着る❓❓

勇気が出たら購入しようと思います(  •̥̥̥ ࿁ •̥̥̥  )笑♡


子供達はトイストーリー大好きなので、貸切以外でも着せないと持ったないなぁ💦


1年前のディズニー旅行の際にもベビードールのTシャツ着せました♥


こうやって準備してる時が1番楽しいかもですよね〜〜"(ノ*>∀<)ノ♥


最後までお読み頂きありがとうございました☆。.:*・゜