お届け物届きました♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)♥︎

ゆめタウン×エバラ
「あえるだけ!プチッとうどんラクラク麺プレゼントキャンペーン」 B賞 商品券 5000円



下矢印こちらのキャンペーンでした飛び出すハート

旦那名義1口お祝い
(※2種類応募しました♬*°)

1口応募が実ったのはすごく嬉しいです"(ノ*>∀<)ノ

確かこちらのキャンペーン
レシートの印字が
「プチッと」とか…
「プチッと うど」とかでした(꒪⌓꒪)

 残念な印字で買ってすぐに駐車場で問い合わせしたのを覚えてます…驚き

「大丈夫です!そのまま応募してください」と言われたのを覚えてます☆。.:*・゜



今日は、父の日でしたので、夜は焼肉をしました☆。.:*・゜

お昼はUFOキャッチャーのイベントへ🎪
先着20名で無料体験会してて取れた景品は無料で貰えるイベントで家族で並びましたꉂ🤣𐤔

以下5体のフィギュアゲット( *˙ω˙*)و ♥


 

 

 

 

景品はもう決められたフィギュアのみで、下2つのキャラはあまり分からないですが子供達が選びました💦


大分暑くなってきてクーラー無いと厳しくなってきましたね〜〜〜( ×  × )

家の中が1番快適で出たくないです(:3_ヽ)_

全く関係ないですが…
サントリーの第2弾のマリオのキャンペーン

開始日時を勘違いしてて

3口分フライングしてしまいました〜(  •̥̥̥ ࿁ •̥̥̥  )
最近、時間もなく、やらかしのミスが多いです💦💦💦

気をつけないとですね〜ミ(ノ_ _)ノ=3 


最後までお読み頂きありがとうございました☆。.:*・゜