本当は昨日upしたかったけど、寝落ちしてしまいましたil||li_| ̄|○ il||li

今日は当選品3つです♬.*゚

①マックスバリュ×AGF
ちょっと贅沢なご褒美キャンペーン2024
商品券 2000円

下矢印こちらのキャンペーンでした♬.*゚




私3口(商品券×1お祝い、神戸×2❌) 

娘2口(商品券×1お祝い、神戸×1❌)

旦那3口(商品券×1️お祝い、 神戸×1 広島×1❌) 


こんな結果でした真顔

やっぱりマックスバリュはなかなか厳しいですよね(>_<。)

商品券コース当たっただけでも良かったですびっくりマーク


追記…

時差で届きなんとトリプルB賞当選でした♬.*゚

こちら時差分ですにっこり



②スーパー×FDK(富士通)

商品券 1000円




こちら毎年出したりしてましたが、当たった試しがなくて……やっとこさ初めて当たりましたびっくり


③KAGOME 

トマト苗 

こあまちゃん&こあまちゃん(オレンジ)



次は、凛々子とぷるるんが届くかな❓


以上です☆。.:*・゜


ここからは私の今の状況です☆。.:*・゜

なんと……
今週急に私に部署異動の内示がでまして……真顔

しかも、、、、
今までとは全然全く違う、、、
異動命令、、驚き

かなり大きな歴史的な組織改編に
急に巻き込まれました……オエー

でも上層部で結構前から構想があったみたい…

しかも説明とか一切なくて……
めっちゃ雑な一方的すぎる内示の出し方にコマ扱いされてるようで本当に悲しくなりました……悲しい

しかもその部署は全員男性で交代勤務もある比較的体力勝負な部署……😵

時短勤務してるうちは、
交代勤務はさすがにないと思いますけど…

長女が小学校になったら、
交代勤務を制限できる就業規定とかも無いので、言い渡されたら断れなくなる訳で…

今後の保証は全くゼロなんですよ…真顔

そして今までは、デスクワークだったのが、比較的立ちっぱなしになるし、結構あちこち動かないといけないみたいで、膝が悪い私がちゃんと務まるのか…(行ってみないと実態がどうなのかわかりませんが…)

そして旦那がこの会社の内示に怒っていて…ショボーン

というのも、、、
2年前に次男の育休明けに膝の手術したことを知ってる会社に
「業務上配慮がいるなら診断書を書いてもらってきて欲しい」
って言われたんですよ🏥

それで膝の手術をした先生が出した診断書が
「労働はデスクワークにするのが望ましい」
と書いた訳で…

それを提出していて…
何でそれをちゃんと提出してるのに会社は、無視してそんな部署に異動にさせるんだ!
しかも大した説明もないなんてありえんだろう(-_-メ)

というような感じです。。。(´Д`)

一応、組合があるんですけど、

「そんなとこ言っても無駄でしょ!そうじゃなくて労基とかに相談に行った方がいいと思う。」
とかそんな話になっていて…ショボーン

膝寿命が短いから大切にするように言われてるのに、最終的にぶっ壊れてしまうと家族巻き込んで人生が狂ってきてしまうので、怒るのも当然なのですが、結構怒っていて、、、

私も会社の上の人の圧力に対してあまり強く言えなくて困ってしまっています(つ﹏⊂)。。。

はぁ……(  -᷄ω-᷅ )

今週はもう本当に寝不足です。。。。

こんな感じで色々と大変でした。

最後までお読み頂きありがとうございます☆。.:*・゜