週末…
ピンポーン♬.*゚

ゆうパックですラブ

お届け物〜〜〜❣️❣️

かと思ったら…

資生堂から株主優待の到着です☆。.:*・゜

何を選んだのかとか…
もう忘れてました( ´꒳`💧)
下地乳液❓❓


日差しの強い夏になったら使わせて頂こうと思います🙌♥✨


私の愛用品達ですニコニコ


下矢印このSK-IIのCCクリームはもう15年位は愛用してます( ๑❛ᴗ❛๑ )

美容成分でできているので、本当に肌荒れしないのでこれはもう私のマストアイテムです☆。.:*・゜

 

下矢印クレドポーボーテのフェイスパウダーもSK-IIが化粧品やってた時にはSK-IIで買ってたのですが、SK-IIが化粧品の販売を辞めてしまって、スキンケア1本になり、こちらに移行しました☆。.:*・゜

色はに2色あったような‎🤔

大きさが大きいのがネックで、少し前に持ち運び用のプレストパウダーが販売されたのでそちらも少し気になってますおねがい

 下矢印SK-IIのCCクリームを塗ってこちらのパウダーで少し押さえ、フェイスパウダーで仕上げてますおねがい

ファンデもSK-IIでしたが、こちらも廃止のタイミングでこちらに乗り換え……

 

下矢印チークは、シャネルのピンクとM・A・Cのオレンジを単体で使ったり、色を混ぜて使ったりで使い分けてます☆。.:*・゜

  


  下矢印オススメされてこちらの洗顔使ってますが、まぁ普通です!

 

 


クレドポーボーテとかってとってもお高いイメージですが、イオンのカラースタジオでも売っていているんですおねがい

イオンの中の「カラースタジオ」は、
「ウェルシアグループ」なので…

毎月20日には、ポイント1.5倍でウェル活ができちゃいますよ〜٩(*ˊᵕˋ٩*)♥‴

4月に価格改定があったので値段変わっているかもですが、

ベネフィークの洗顔
3300円なら 3300÷1.5= 2200P

クレドポーボーテの洗顔
6600円の洗顔  6600÷1.5= 4400P

4400ポイントで購入できますよ(*˙꒳​˙* )♥

ウェルシアには、デパコス置いてないので、結構お得にデパコスGETできます٩(*ˊᵕˋ٩*)♥‴

Vポイントでのウェル活も始まりましたが本当に短期間しかできないのでご注意を…✋