何もない土曜日かと思ったら…

①ヤクルト西日本 
Wチャンス500円 QUOカード

こちら友人宅に届いたようです📮𓈒𓂂𓏸
そのまま友人の子供ちゃんにプレゼント🎁

②我が家にも私名義が届きました〜📮𓈒𓂂𓏸

私名義5口(A賞3、B賞2)️お祝い
娘名義2口(A賞、B賞)❌同じ住所
義実家2口(B賞)❌
友人宅2口(A賞、B賞)お祝い

下矢印こちらのキャンペーでした☆。.:*

今日は、他はお届けや郵便📮はありませんでした💦

仕事やら色々トラブルでなかなか応募が進まないですが、ちょっとずつ何かコツコツと応募しようと思います☆。.:*・゜

ハズレも多いですが、、、
お届けが来ると嬉しいのでꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

長女は朝晩はまだ咳をしていますが、
もうほぼ回復し食欲も戻ってきました(*^^*)

急遽夜に我が家はたこ焼きをする事になりました🐙( '-' 🐙 )

タコ( ͜🐙 ・ω・) ͜🐙がなくて色々なスーパー行ったりして、19時30分位の遅い時間かは家族でタコパ🐙が始まりまして、まだ今現在たこ焼き焼いてます(・◎・)

(※旦那が…(*^▽^*)笑)


今日は、遅い時間になってしまいましたが、これからはもっと早い時間から始めたいと反省(´๑•_•๑)

今日は、バケツ稲の黒土がどこにもなくてコーナンに買いに言ってました♬.*゚

すかさず家族を巻き込みレシートも作りました(*^▽^*)笑

明日も何か届いたらいいなぁ…⸜(*˙꒳˙*)⸝