久しぶりのピンポンのお届け物です♬.*゚

簡易書留2件とゆうパック(冷蔵)1件

午前中に玄関で子供達の夏用の靴を探していたら赤バイクさんとゆうパックさんが同時に来訪してくれました(˶' ᵕ ' ˶)♥

じゃじゃーん飛び出すハート

①恵比寿本郷×亀田製菓お祝い

こちらは、当たるのでは❓と思って応募した案件なのですが…✨

私名義1口⇒落選もやもや
娘名義2口⇒当選お祝い
義実家2口⇒落選もやもや
友人1口⇒落選もやもや

結構厳しめの結果 _( :⁍ 」 )_

宮崎牛のモモ肉〜〜〜ぅぅ牛しっぽ牛からだ牛あたま
350g飛び出すハート
まさか今日の母の日に届くとは(* 'ᵕ' )☆
冷蔵便だったので我が家は急遽、夜焼肉パーティーを開催する事にしました飛び出すハート

 
OPEN〜〜〜飛び出すハート


ん❓❓

あれ❓❓

ハガキには「350g」って書いてあったけど……

届いたのは「320g」… (´•ᴗ•;ก)

あれ・・・❓❓

ちょっと少ないけど、まぁいっか❣️
オール オケッ(*•̀ᴗ•́*)👍♥
細かい事は気にしないヽ(○︎´3`)ノ

こちらのキャンペーンでした指差し
(※きよさん情報ありがとうございます( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈))
下矢印下矢印下矢印

肉めっちゃ嬉しいです♥️
しかも冷凍便ではなく
冷蔵便のお肉ぅぅぅ٩(*ˊᵕˋ٩*)


そして・・・
この次のがすごいんですよおいでおいでおいで

②ザ・ビッグ×味の素 W当選♥

ダブルチャンス賞が2つ当たりましたびっくり

何がすごいかというと……

同じ住所なんですよ…びっくりびっくりマーク

娘の名義&私の名義でしたびっくりマーク

封筒にプリマハムみたいに当選の通し番号が書いてあるんですけど、番号も近くでしたよおいで

イオン系って同じ住所や電話番号やメアドやら1個でも一致したらNGじゃなかったでしたっけ(˙˙*)❓❓

150名枠のダブルチャンス
これは、あちこちでやってたから分散して当たりやすかったのかな❓❓

④ゆめタウン×味の素 
下矢印こちらです☆。.:*・゜
Wチャンス賞 1000円分商品券
(※義実家 当選なので当選品の写真がないです)

1口応募でしたニコニコ

この味の素キャンペーン

●ザ・ビッグ×味の素
私名義2口お祝い
娘名義1口お祝い
旦那名義1口落選もやもや
●ゆめタウン×味の素
義実家1口お祝い

成績良すぎじゃないですか笑い泣き 笑❓

しつこいようですが…
同じ住所なのが本当にビックリしました(⊙⊙)!!

ここからは、
多分落選案件をご紹介…⊂( っ´ω`)っ涙

●スーパー×森永製菓
ガチ応募✨

義実家、自分家ともにハズレ(꒪⌓꒪)
5月12日着の案件だったので落選です 悲しい

我が家 4口応募 落選もやもや
義実家 3口応募 落選もやもや  合計 7口応募

応募要項間違えたかな🤔❓❓

●スーパー×ロッテ
母の日企画なので多分…
今週末届く案件じゃないかと思うんですけど…
当選人数が1名や2名の家電を狙って
ガチ応募(๑•̀ㅂ•́)و✧
ロッテのチョコたくさん買いました😂
当選報告を拝見しました👀

合計14口応募 落選もやもや(時差ある?多分ない💦)

ミ(ノ_ _)ノ=3 残念……

両方ともガチ応募実らず( ºΔº )‼️

当選人数が少ない案件ではあるので、仕方ないのですが、ドキドキ・ワクワク(๑° ꒳ °๑)
期待していた企画だったのでガーン(;゚Д゚)笑

当選金額は少ないけど、我が家では
味の素のギョーザフィーバーが熱かったですラブ

さてさて…

今日は母の日でしたおねがい

長男の習い事から帰ったら、旦那からお花のプレゼントを頂きました🌼.*


可愛い"(∩>ω<∩)"♥
くまさんのぬいぐるみの入れ物に入ってるラブ
子供達も「ママいつもありがとう」なんて言ってくれて本当に感動(T ^ T)

そして…

昼下がりに夜の焼肉の材料の買い出し&レシート作りに行ってました🏃

足を引きずりながらも
買い出しに出かけますꉂ🤣𐤔笑 

もう病気ですよね ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そう… 
Switchをどーしても当てたくて…つい頑張ってしまいますおねがい

まだ我が家Switch1台も持ってなくて、年長の長男がとっても欲しがっていて
「ママが当てるから❣️」と子供に言ってますが、友達にも旦那にも「もう…買ったら…❓」と呆れられてます( ˊᵕˋ ;)

私も昔は、本当によくゲームしてたので…私も子供とやりたいなぁ…ꉂ🤣𐤔笑

話を戻し……

買い物から帰ってきたら…
旦那からまたもやサプライズびっくりびっくりびっくり

YA-MAN❓❓脱毛器❓❓美顔器❓❓

下矢印

下矢印

OPEN•*¨*•.¸¸♬︎

ドドドド…ドライヤー(⊙⊙)!!♥
なんとお肌のケア、頭皮のケアも出来ちゃう最新型のハイテク高級ドライヤー(らしい…)びっくりびっくりマーク

本当はドライヤーも当てたかったのですよおいで
でも…家電って当選人数が少ない訳で( ˊᵕˋ ;)

こちらお肌のリフトアップ、頭皮マッサージ、ドライヤーと1台3役不安





早速、使わせてもらいましたが、お肌モードの振動けっこうすごいおねがい

モーターの音が普通のドライヤーと違っていて、とっても軽やかですラブ

そして細めのボディなのに強風を巻き起こす感じで本当に スゴ───(〃'艸'〃)───ィ♥

ヤバい…
ドライヤー…
当てられなかったけど
めっちゃすごいの頂いてしまった♥

旦那様に感謝感激(இдஇ; )

ドライヤーも嬉しいけど…

少ない自分のお小遣いから、私の為に高額のプレゼントを出してくれていて、
とても申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちと…🙏🙏´-

本当にありがたい😭♥

ドライヤー…
10年位前に購入したパナソニックのナノイー(イオン限定色)があるのですが、気がつけばもう10年❓❓❓

その前は中学生(もっと前?)の時から使ってた名前も分からない小さなドライヤー…
最後には、コードから火の粉が出るようになってしまい、コードが焦げたりして怖くて使えなくなりました驚き

ナノイーさん
本体が大きくて何度も手を滑らせて落としてしまって、本体がボッコボコになっていましたが、そっか気づけば10年…


味の素さん
恵比寿本郷さん
旦那様…笑

ありがとうございます( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡

あっちょっと綺麗じゃないですが…
夜の焼肉です♬.*゚•*¨*•.¸¸♬︎

美味しく頂きました😋♥