えーーーーー
まさかのまさかです…滝汗びっくりマーク

仕事からの帰宅中に
旦那からLINEで1つの写メが届きましたカメラ


その画像は………
私宛のプリマハムの封筒…………びっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

こここここここ…これは…

えーーーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
私名義で当たったーーーーーはてなマーク

4名だよねー…びっくりびっくり

まじかぁぁぁぁガーンガーンガーンびっくりマーク

ヤバーーーーイ 笑い泣き
嬉しすぎるーーーーー❣️

あぁ…もう本来なら涙を流しながら
こんな風に叫んでいた……

はず………真顔びっくりマーク

だって大きな目標だったんだもん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)涙

めっちゃ心の底から嬉しい悲鳴を
あげたかったんですよえーん

でも静かに喜びました…(´・x・`)

初めての貸切当選🎉
初応募でしたが、、、、
心の底から、
腹の底から喜びたかったよーー(>_<。)びっくりマーク

もう悔しい……

今回は、素直に喜べない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
その理由はこちら…下矢印
行けるか少し雲行きが怪しいのですよ…真顔
仕事のせいで……il||li_| ̄|○ il||li

やっぱり当選通知なわけで不安

やっばり4名


もう開いた口が塞がらない……( ᐛ )ポカーン

いや昨日の時差のコメントとか見ていて
あぁー来るなら今日かなぁ…って分かってましたが、本当に来てくれましたよーーー凝視🍀

せっかく当たったのだから…

なんとか…なんとか…なんとか…行きたい

仕事…………(>_<。)涙

飛び上がって喜びたかったのに( ´•̥̥•̥̥̥`)

ここで疑問も…貸切って
チケット要るのって満4歳から❓❓

んー❓

もしそうなら…

我が家 

旦那、私、長男(4際)、次男(3歳)、長女(1歳)

次男は、今年4歳なのですが、
12月生まれだから、まだ3歳なんですよねキョロキョロ

ってことはチケットって3枚で入れますかね❓

そしてここからは、Calbee問題アセアセ 

Calbeeのフルグラ・マイグラ
 めっちゃ食べてますがꉂ🤣𐤔笑

特に旦那が…笑

懸賞とかじゃなくて、、、
素でプロテインとかタンパク質とりたい人なので、最近私が買ってくるから、朝とかめっちゃ食べてますꉂ🤣𐤔笑

普段からって訳じゃなかったのですが

懸賞で購入する人 → 私
単純にタンパク質をとりたい人 → 旦那

需要と供給のバランスが絶妙です昇天

Calbee 9月27日(土)

飛行機代考えると‎🤔𓈒𓂂𓏸💭𓈒𓂂𓏸💭
2回も行けなくない…❓❓

かと言ってじゃがいもに応募しまくる?…

んーーーーー
頭の中で作戦会議を開かないといけないなぁ‎🤔

とりあえず…目標プリマびっくりマーク昇天
当てれることができましたーーーー🎯

まさかこんな複雑な気持ちでの当選報告となるとは…1ミリも思いませんでしたが…(இдஇ; )

応募口数は、

義実家
名義①貸切 4名2口❌
名義②貸切 4名1口 ❌

私名義 4名8口️⭕️
家族名義 4名1口❌
家族名義 1口 パークチケットコース❌

応募はこんな感じでしたおねがい

とりあえず、、、
色々なことは寝て起きてから
またもんもんと考えよう………😴

とりあえず
おやすみなさい(๑˘。˘๑)*.。💤

最後までお読み頂きありがとうございました☆。.:*・゜