スマホが故障して修理対応中なので、貸し出しのLGの機種でとても使いにくので、なかなかブログも書く気になれません(꒪꒫꒪⌯)


Web応募もとってもやりにくくて、本当に毎日が億劫な感じで過ごしてます。。。。。


なので、 スマホ触りたくないので、応募全然進んでません。。。


やっと4月の初当たり☆。.:*・゜


今日は午前中に2件到着しました。


下矢印 まずは、大山ホワイトリゾートのスタンプラリーです♪


大山近辺の施設を2件回って施設にスタンプを押してもらって提出するようなスタンプラリーでした。


3月のシーズン終わりに遊びに行った施設で知りシーズン終わりなのでギリギリに提出。


豪華景品が当たる❣️ 

と書いてあって詳しくはQRコードを読み取る形でした。


QRコードを読んでWebを見も、何が当たるか書いてなくて…ꉂ🤣𐤔


事務局さんにTELして「このキャンペーンって何が当たるんですか?」と問い合わせると「まだ何も決まってないんですよ。」って言われましたꉂ🤣𐤔笑

もう締切間近だったんですけどねびっくり


この緩さが田舎な感じ満々で良いですよねꉂおねがい



※長女が何かもっていってしまったので、全部は写ってませんが…
チラシを家族分(4名分)提出して数日で届きましたꉂ🤣𐤔笑

大山の特産品がたくさんなので、家族みんなで美味しく頂きたいと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥

大山はよく遊びに行くのでまた何かあれば参加したいです♪

下矢印早速、今日の夜ご飯にしますおねがい

チラシだったので、提出してしまって手元には残っていないので画像のせれないのが残念ですが😭

もう1つはこちら下矢印
うるおいケアキャンペーン


下矢印こちらのキャンペーンでしたおねがい
確か、、、
旦那のリップ&子供のリップ&ニベアを購入したような‎🤔
Web応募1口、ハガキ応募1口だったと思います☆。.:*・゜

50名枠の当選なのでとっても嬉しいのと、まだあまりよく見てませんが、大好きなフルーツもたくさん載ってるのでフルーツにしようかともう少し悩んでみます"(ノ*>∀<)ノ星

グルメのカタログギフト本当に嬉しいです♥

長女は今日は慣らし保育2日目
昨日は、初めての慣らし保育でわけ分かってなくて、バイバイする時も泣かなかったのですが、後から泣いてたみたいですけど、11時迎えで帰っ手すぐに疲れて寝てました(:3_ヽ)_

今日は2日目、もう預けられるの分かってて、部屋の前に着くとギャン泣き…

でもおやつ食べたら泣き止んだらしいです♪
 食い意地が…ꉂ🤣𐤔笑

私には怒りまくりの長女…
本当に怒られすぎていやになるけど、それだけ気を許してくれてるのかなと思ったり、、、

早く楽しく通えたら良いなぁという気持ちと寂しい気持ちと複雑ですね🥺

携帯が慣れなくて、なんかやっぱりポチポチが大変なのでこの辺りで終わります♪

最後までお読み頂きありがとうございました☆。.:*・゜



 

 



 

 



 

 


 

カタログの商品は限定20名とのことなので、こちらの雄宝(ゆうほう)というブドウに決めましたおねがい

もう今から楽しみで仕方ありません⸜(*˙꒳˙*)⸝♥

夕方Calbeeタイアップの不在票が…

義実家にも届いたそうです- ̗̀📦 ̖́-

また明日受け取れたらupします☆。.:*・゜