2月29日はにんにくの日キラキラ

にんにくマシマシ🧄キャンペーン笑い


我が家は値段が高くても国産思考が強いので(特に野菜系は絶対国産…)年中、必ず青森にんにくを選んで購入しています•*¨*•.¸¸♬︎


中国産は絶対買いませんニコニコ



我が家は、にんにく消費量半端ないので

義実家…2口

我が家…2口 応募しましたおねがい


ただ……

本当は3口ずつの応募だったのですが、途中で気がつく…税込ではなく、税別だったのですよ…(꒪⌓꒪)


その結果2口ずつの応募となりましたアセアセ


Wチャンスの500円QUOカードが当たったみたいで、今日、ポストインされてました📮




義実家、我が家共にWチャンス当選しました星


にんにくの長期保存方法をマスターしてから、にんにくは八百屋さんでにんにく安い時期に1年分をまとめ買いしてました(* 'ᵕ' )☆


今回12個にんにく買ったんですけど、子供達と一緒に分解して、冷蔵庫に保存…

(※冷凍やオイル漬けではなく、冷蔵庫で生で長期保管できる方法がありますよびっくりマーク以前クックパッド先生に教えてもらいました。)


今回はこのキャンペーンの時にまとめ買いしました❣️


Wチャンスでしたが、なんとか実ってくれて嬉しいですおねがい


JA青森様ありがとうございました•*¨*•.¸¸♬︎


これからも青森産にんにくを愛用し続けますおねがい