ギャー(;Д;)ギャー!

やっちゃいました〜💦


車を当ててしまいましたガーン


最近、懸賞が調子良いですが、


懸賞の当選ではないですꉂ🤣w‪𐤔笑


正しくは、車ぶつけてしまいました🚗³₃

右後ろです(꒪⌓꒪)



ここから本題ですびっくりマーク


三ツ矢サイダー

3月28日は三ツ矢サイダーの日だそうですニコニコ


はいトミカ好きな皆様

2024年のトミカ4種類です指差し飛び出すハート

ジュース売り場に注目(* 'ᵕ' )☆



ただいま、三ツ矢ブランドを6本買うと1個貰えますてへぺろ


我が家は男の子2人ですが、

昨日12本購入…12本持ち帰るのめっちゃ重い

えーん

ホイルローダーとバスを1個ずつ貰いましたびっくりマーク


長男…ホイルローダー

次男…三ツ矢サイダーミニバス


そして、今日は24本は、もう重たすぎて大変すぎるので何回かに分けて購入しましたが、昨日のお店は、無かったのでスーパーハシゴ(o・・o)/~


こちら2人分、無事にゲット⬇️⬇️

保育園から帰ってご飯食べて良い子にお風呂入ったら渡してあげようと思います☆。.:*・゜

なんでも同じのじゃないとすぐに喧嘩になるんですよガーン

なんなら同じの渡しても喧嘩してますが…えーん


あぁ〜〜〜
もう家にペットボトルのストックが溢れかえってます…∠( ᐛ 」∠)_

まぁこれから暑くなるので、
私は全く気にしてません ʅ(´=c_,=`)ʃ  笑

昨日、即子供達が出して遊んでました❣️
「ママー写真撮って良いよー!」って言って撮らせてくれました☆。.:*・゜

⚫長男のホイルローダー

⚫次男のミニバス

夜にもう1回スーパーに行ってきまして、
ミキサー車とバスを1個ずつゲットひて、2人分のフルコンプしてきました昇天

ジュースのストック半端ない昇天

とりあえず
ミッションコンプリート( *˙ω˙*)و グッ♥

なくなり次第終了だそうですルンルン

去年のモデルとの比較☆下矢印
子供のおもちゃ箱から拝借しましたカメラ







最後までお読み頂きありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”