まさかのウェルナでBINGO

私の名義も当たってましたびっくり❣️


旦那実家だけかと思いましたが

昨日、こんな不在票が……


え❓

今皆さんが当選報告してるのって

JTBトラベルギフト券
ですよね・・・キョロキョロ❓❓

まさか…凝視びっくりマークはてなマーク

もう不在票が気になって気になって、、、
夜眠れないと思ったのでえーん

Webで翌日の午前中に再配達お願いしたのですが、やっぱり子供達の事を終わらせてから、夜に本局まで受け取りに走りました

が、、、

なんと本局が閉まってましたけど…(꒪⌓꒪)

あれ❓❓

郵便局の本局って閉まるんだ❓❓


昔は24時間だったけど、働き方改革とかで色々変わってるんですかねびっくりびっくりマーク


田舎だから❓❓


知らなかったですびっくりマーク


そして今朝、、、


再配達の依頼のコメントに、10時には少し出てますとコメント入れていたので、子供達を10時前に送りに急いで送りにいって、家に戻るとモニターに誰か来たあとが………


赤バイクさ〜〜ん…ガーン


え〜〜〜〜えーん泣


玄関に張り紙までして出たし、

コメントも入れたのに何でわざわざ10時に来るのさー😫びっくりマーク


また出かけられなくなるじゃん…ゲロー泣


モニター見ると…

張り紙も見てくれてなさそうでしたえーん


本局に電話して、10時を外して欲しいコメント入れたこととか、不在票入ってないからどうしたらよいか❓

等を伝えると、すぐ連絡とって持って行かせますびっくりマーク

と言ってくれたので30分後位にやっとやっとやっと出逢えましたよーニコニコ飛び出すハート


やっとやっとやっと…出逢えました❣️


下矢印




下矢印




下矢印




JTBトラベルギフトって初めてですが、有効期限あるんですねΣ(゚д゚;)びっくりマーク


今日は三幸製菓さんから、桜の盆栽が届くっぽいのでそちらも届いたらupしようと思いますニコニコ


日清製粉様 

どうもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”びっくりマーク


たくさんのパスタや唐揚げ粉を少しずつ消費していますꉂ🤣w‪𐤔笑


美味しいく頂いてます指差し


最後までお読み頂きどうもありがとうございましたおねがい