ダイレックス×サントリー

大缶謝還元キャンペーン


ダイレックス商品券1000円
こちらもカニを🦀くれる友人へのお礼で購入した際のレシートを応募しましたおねがい飛び出すハート

下矢印こちらのキャンペーンでした(*^^*)

まさか当たるとはびっくり
嬉しいです🎶

また友達用へのお礼用のお酒をダイレックスで買い物させてもらおうと思います看板持ち飛び出すハート

ダイレックスって本当に色々な物が置いてあるんですねびっくりマーク

このキャンペーン以外でも、子供の4月に持たせる雑巾やらボールペンやらセロテープやら色々な物を購入しましたニコニコ

ポイントは現金払いしかつかないのでそこは残念ですが、安いものは本当に安いので、これからは、時々お店に足を運ぼうかなぁ〜と思っていますにっこり

ダイレックス様
サントリー様
ありがとうございました☆。.:*・゜

またお酒やジュースを買いに行こうと思います爆笑