今日から3泊4日で旅行中です.•♬

移動中にお昼のpekoさんのインライ参加させて頂いてました。

ご飯がすすむくんの大フィーバーラブ飛び出すハート

私も参加したかったなぁよだれ❣️

インライが終わりかけの頃…
私が着いたのはスーパーではなく海遊館…笑い泣き

お魚達の鑑賞よりも
スーパーでキムチを買いたい………

そんなこと流石に家族には言えないなぁ……(´-`).。oO

今日からホテルに3泊なのでキムチは…
ちょっと買えないなぁ……ガーン
(いや…私的には、全然白ご飯さえGETしたら、食べるんですけどねっ………笑い泣き)

でもまぁ…泣く泣く参加断念です…えーん

あっ今朝、無事に旦那の熱が平熱に下がり、家族で海遊館に行く事ができました(* 'ᵕ' )☆

15時前に着いたのですが、
人が多すぎてまさかの入場制限…びっくり

えっ❓
平日だけど……❓
(もう正直、人が多すぎて魚なんて見れなくて、人の後ろ姿を見にお金払ったみたいな事になってました…ガーン)

入場までに1時間位時間があるので、隣の天保山マーケットプレースで、サーティーワンアイスとたこ焼きとか軽く食べることになりましたたこ焼き

そんなこんなで入場の時間になったのですが、、、

3階にガチャガチャの森があるのが見えてしまって行ってみよう指差しびっくりマークとなりましたにっこり

地元にもガチャガチャの森はあるんですけど、、、田舎の割にガチャの数も種類も多いんですけど、人気の景品があまり入荷されないような… 💦

そこで……

見つけてしまいましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
これ下矢印下矢印下矢印下矢印


えーーーーーーびっくりびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク

わかる人にはわかるはずびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

何年か前のYouTube(鈴川絢子さんのやつです)で紹介されてて息子(長男)が数年前からずっと欲しがってた踏切コレクションがあるじゃないですかびっくりびっくりびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これ結構前にずっっっっっ~~~と探してて色々なお店で店員さんに聞き回ったり問い合わせして貰ったんだけど、売り切れてるって言われて(入荷の予定もないとのこと…)、仕方なく諦めて似たやつ探して1500円位する小学館についてる付録の踏切を買ったんですよ~~~びっくりびっくりびっくりびっくり

下矢印こちらですびっくりマーク
え~~びっくりマークびっくりマーク
何であるの~びっくりびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク

もう見つけた途端叫びました 笑

ご飯がすすむ君のモヤモヤ感が一気に吹っ飛びました~ 爆笑😂😂
(いややっぱり参戦したかったけど🔥笑)

絶対に全種類コンプリートしたい٩( 🔥ω🔥 )وもう回すしかないでしょ💦

お金持ってなかったので
夫に7000円借りて一気に回す~~~チュー
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
その数14個🤣🤣🤣

あとガチャの機械に在庫1個しか無いくらい。。。。

こんだけ回したら流石に全コンプリートできるはず爆笑 笑

ホテル帰ったの遅かったですけど、種類を確認キョロキョロ



とりあえず……
全種類コンプリート出来ました( ᐛ )وヤッタァ♥

14個あるから上手く行けば2種類ずつ…
なんて…世の中そんなに甘くなかったです😫

結構ダブりました~~

でも長男とテンション上がりまくりでしたおねがい

パーツが無くなったら困るので今日は組み立てず…長男にも我慢してもらいました真顔ゴメンネ……

また詳細は、帰ってから組み立てて写真撮りたいと思います☆。.:*・゜

上矢印こちらも可愛い((o(。・ω・。)o))
チーズのキャンペーン…
今日のインライでも話題に上がってましたよね~~~なんて思い浮かべながら見てました 爆笑😂😂


可愛い((o(。・ω・。)o))

キムチのキャンペーンフィーバーの波乗りできた方おめでとうございますおねがいお祝い飛び出すハート

すすむ君は参加できなかったですが

宿までの帰り道…

近畿イオンに参戦する為、ちゃっかりとレシート4枚作りました 笑😂😂

あっ…
もうすぐイオンの新しいキャンペーンはじまる見たいです💦

画像見にくくてごめんなさいm(._.)m
春ドリームキャンペーン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ブラックフライデーのドリームキャンペーン当たったので、今回も機会があれば参加してみたいです.•♬




最後までお読み頂きありがとうございました☆。.:*・゜



踏切コレクション2を見つけてしまい、メインの海遊館が大分薄れてしまいましたが笑い泣き

久しぶりにジンベイザメみました☆。.:*・゜

明日はキッザニア甲子園に行って来ますにっこり
朝早いので起きれるか心配です……

我が家は初めてのキッザニアです.•♬

それでは、おやすみなさい  =͟͟͞͞ (¦3[▓▓] ..zzZ☆。.:*・゜