今日は携帯に通知きました星びっくりマーク


⚫綾鷹×ダイレックス

商品券3000円分です.•♬

下矢印こちらのキャンペーンでした☆。.:*・゜

イオン×綾鷹の方に応募たくさんして、ダイレックスは家族名義1口でした.•♬

住所全部同じなので重複は無いと思います(*ˊ˘ˋ*).•♬

私アカ⇒2口❌
旦那アカ⇒ 2口❌
サブアカ⇒LINE見れなくなってしまってNG
サブアカ⇒ダイレックス 1口お祝い

⚫ロッテ
ロッテぷにぷにしたら福来るキャンペーン
このキャンペーンどこのキャンペーンだったかあまり覚えてないです。。。
マックスバリュで雪見だいふく買ったような気がします。
記録も残してないのですが、多分2口とか位だったかな…‎🤔

楽天ポイントに交換しました☆。.:*・゜

ダイレックス様、コカ・コーラ様、ロッテ様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


明日から3泊4日で海遊館・キッザニ

ア(初めてです•♬)・USJとかに行く予定なのですが、昨日、旦那が熱が出たと仕事から帰って来ました煽り煽り煽り


今日、内科を受診し、インフルエンザとかコロナとか検査をしたけど、陰性らしく「咽頭炎」と言われたそうですキョロキョロ💦💦


咳も鼻水もないみたい…


日中に明日からの旅行をキャンセルしようとしていたのですが、子供達も楽しみにしてるので遠慮しているのか…

本人は行けると言い張っています…ガーン💦


前日なのでキャンセル料かかるし気をつかってくれているのかもですが…

普通キャンセルじゃない •́ω•̀)はてなマーク


なので明日は、もし行くなら私が運転して、旦那は宿で寝ててもらって3人連れて海遊館に行ってこようかなぁ…と思ってますにっこり


とは言ったものの… 大丈夫かなっっ不安 笑


さてさて明日に備えて寝ようかな…💦


どうなることやら魂が抜ける


最後までお読み頂きありがとうございました☆。.:*・゜


おやすみなさい(-_-)zzz