今日も午前中から書留が届きましたキラキラ


昨日、当選報告をチラチラ見かけた

こここ…これは∑(°∀°)コレハァ!!

イオン×コカ・コーラキラキラ

家族名義1口応募でしたが…

3000円商品券が当たってました~ニコニコ


こちらのキャンペーン義実家の住所で旦那名義でもこっそりと応募してました、、、
旦那に義実家に書留届いてないか聞いてみてもらうと…⊂(・ω・`)
なんとそちらも当選びっくりキラキラびっくりマーク
しかも……
10000円分の商品券ラブキューン飛び出すハート
上矢印こちら義妹が旦那に撮ってLINEしてくれた画像です指差し

義実家の住所使わせてもらったの初ですꉂ🤣𐤔
もう住所が1個しかないのでドキドキしながらの応募でした.•♬

下矢印こちらのキャンペーンです指差し



本当は炊飯器とお米のセットが欲しかったけど、当選人数の多い賞に応募お祝い

応募履歴を見返すと…
D賞 家族名義① 1口 ❌
D賞 旦那名義(義実家住所) 1口 お祝い
E賞 私名義4口 ❌
E賞 家族名義② 1口お祝い
E賞 旦那名義(義実家住所) 3口❌
C賞 私名義1口 ❌?
結構応募してたかな‎🤔❓

炭酸大好きなんですが、コーラZERO買ったなぁ~ꉂ🤣𐤔
と2ヶ月位前の事を既に昔のことのように懐かしく思ったのと、コカ・コーラさん相性悪いとか言ってごめんなさいm(._.)m
お手ごろコレクションでLINE弾かれたり、レシート重複とか言われて、正直コカ・コーラの懸賞は嫌煙してました…えーん

でも…やっぱり私の名義当たってないので、やっぱり相性悪いのかも(´・ω・`)笑

そして昨日の謎のクール便🤔💭
「無レ290g」福岡県からの発送のクール便でしたが、、、
やっと正体わかりましたびっくりマーク

ダイレックス×キリンビール共同企画
うまいもん大集結!
キリッと爽やかな無糖でカンパイキャンペーン


こちらのキャンペーン下矢印でした.•♬

なんと(@_@;)
20名枠ラブ飛び出すハート

私はお酒飲まないのですが、お友達が、よくカニをくれるんですよおねがい🦀

カニなんて自分では買えないのでとっても嬉しくて、いつも有難く頂いて堪能させてもらっているのですが、そのカニをくださるお友達がお酒飲むのでお礼用にダイレックスで時々お酒を購入するんですニコニコ
そのレシートを応募したっていう経緯ですꉂ🤣𐤔笑

そんな理由なので、もちろん1口応募ですニコニコ

明太子好きなので有難く頂きたいです.•♬

冷蔵便で届いたので賞味期限が3月23日でしたΣ(゚д゚;)
食べ切れるかな??
食べきれない分冷凍しようかなっ星

イオン様
コカ・コーラ様
ダイレックス様
キリンビール様🍺
どうもありがとうございました૮( ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ )ა

今日は3件の当選でしたおねがい
なんか3月沢山当たってますびっくりマーク

当落が気になってるキャンペーンがありまして……

自分的にけっこう気合い入れて挑んだつもりの「ウェルナでビンゴ」こちらの当落がとても気になっています予防

全国的にあちこちでやってましたよね❓

かなり気合い入れて応募したつもりなのですが、気合い入れたキャンペーンは、いつもほぼ全滅なので、、、期待しないように、ワクワクしながらもう少し待ってみようと思います(*>人<).•♬

急遽、来週、家族旅行に行くことになりました🚗³₃.•♬

私の仕事の復帰が4月からなので育休最後の旅行になると思います.•♬

しっかりと思い出作って楽しんできます(*•̀ㅂ•́)و✧.•♬

最後までお付き合い頂きありがとうございましたおねがい