簡易書留にて にっこり
マックスバリュ×ヒガシマル醤油
おうちであったまろうキャンペーン

こちらのキャンペーンでした飛び出すハート


B賞はハガキ1口応募でした★

100名枠おねがい

メモ書きによると
Web応募 家族名義 A賞1口❌
Web応募  家族名義 B賞1口❌
ハガキ応募 私名義A賞1口❌
ハガキ応募 私名義B賞1口️⭕🎉

という感じでした☆。.:*・゜
名義変えてても、住所は同じなのでどれかしか当たらないんですよね❓

今日、イオン×コカ・コーラが届いてる人をちらほら見かけましたけど、同じ日に送付でイオン系列なので、きっとこのキャンペーンと重複当選ってしないですよね...🤔❓
11口位応募しましたけど、当たらなかったですね💦電話番号や住所とかひとつでも一緒だとダメでしたっけ❓
名義が家族でも住所が同じなので😅
 
そして…
コカ・コーラさんとは、とにかく相性悪い(꒪д꒪II

コーラかなり愛飲してるのに😂

2月が全然当たらなかったので、3月に入ってチラチラ届くようになって少しほっとしています(*ˊᵕˋ*)♥

プリマハムやキリンのバーコード貼りで疲れてしまい、今月はほとんど応募できてないので、また頑張りたいです(ง ・֊・)ง´-

明日は謎のお届け物の予定が・・・

これなんだろう‎…🤔
当選品❓❓

290g❓❓
謎すぎます(?_?)

誰から❓❓

気になりすぎますΣ(゚д゚;)

そしてこちらは一昨日届いた
「おうちで楽しむ街中華大阪王将フェア」
3等 商品券1000円
こちら簡易書留でした.•♬

1等 1名10000円
2等 2名5000円
3等 30名1000円でした.•♬

また寒くなってきましたね😰

今日、急に長女の耳から膿が出てきたのでビックリでしたΣ(゚д゚;)

急性中耳炎かな…❓❓

もう夕方で上の子達を保育園に迎えに行かないといけないのと、今日は朝から明日の午前中までずっと、完全ワンオペの日なので子供3人連れて病院いけないので、長女はいつもと変わらずに元気そうな様子なので、明日の朝、耳鼻科に連れていこうと思います💦

中耳炎…
長男が昔1回したことがありますが、それっきりなので急な耳からの膿ガーン
ビックリでした😣
多分中耳炎ですよね❓❓

数日前に一日中機嫌悪かったりしてたのできっとこれが原因だったんだなぁ💦
思いました💦💦