今日はチョコ作りの他に

ガストでお馴染みのネコ型ロボットのブロックの組み立てをしました猫☆。.:*・゜
(長男が 笑)

長男が昨夜こちらのネコ型ロボットが欲しいと言うので食事はしてないですが、お風呂終わらせ、歯磨きしてから買いにガストに走りましたεε=(((((ノ・ω・)ノ(長男はお年玉で支払ってました)下矢印

ガストでお馴染みのネコ型ロボットのブロックですおねがい飛び出すハート

全長14cmキラキラ

下にちゃんとローラーが付いていて手で転がして遊べるんです笑い泣き飛び出すハート

つい最近まで2個あったのに、残り1個になってたのでギリギリ購入できましたにっこり

下矢印顔のシールは4種類から選べますスター
お洋服もシールで貼る感じです( ˙꒳​˙ᐢ )

手伝おうかと思って傍にいましたが、長男は、パズルやブロックが大好きなので、あっという間に1人で組み立てていました爆笑



このネコ型ロボットの5cm位のフィギアのガチャがとても人気なようで、入荷しても入荷してもすぐに無くなるそうですびっくりびっくりマーク

メニューには載ってますが、見たことない💦

長男もとても欲しがってたのですが、どこもガチャガチャは売り切れてしまっていて買えませんでした〜えーん

こんなやつです下矢印下矢印下矢印
可愛いくないですか〜❓
大人でも全種類欲しくなる(๑♡∀♡๑)

「ガチャは売り切れて買えないので、ブロックをお年玉で購入する事に決めたようです〜にっこり」なんて話を店員さんとしていると…

ここから
ネコ型配膳ロボット好きに朗報ですおねがい飛び出すハート

2月22日からガストでネコ型ロボットのフィギアを小学生未満のお子様に配布するというイベントが始まる予定だそうですニコニコ飛び出すハート

どんな物かはよくわかりませんが、お雛様仕様だとか❓指差し

ここからは、店員さんから聞いた多分の話なのですが、、、テーブルにクーポンコードを置いていて、入力するとネコ型ロボットのフィギアを貰うことができる形ではないかとのことチュー
(大体いつもそんな感じの手順でプレゼントを配布してるので…との事でした〜)

あまりガストに詳しくないのでよくわかりませんが、、、、

ネコ型ロボットが好きな方は2月22日はガストへGo٩( 'ω' )و🚗💨🚗💨🚗💨

我が家も長男が欲しがってるので2月22日はガストに走ろうと思いますεε=(((((ノ・ω・)ノ飛び出すハート

ネコ型ロボット好きのお子様は是非とも早めにガストへGo٩( 'ω' )و

2月22日からだそうですニコニコ星

ブロックのネコちゃんの組立後の写真がこちらです下矢印
こちらもとっても可愛い((o(。・ω・。)o))

ちゃんと料理ものってますよ〜ꉂ🤣𐤔


お店で税込1700円で買えるのにメルカリで高く転売されてますねΣ(゚д゚;)

1700円でも高いのに…真顔


2月22日楽しみです(≡^.^≡)♪