先程、ヤマトさんが持ってきてくれましたキラキラ
 

マックスバリュ西日本×エスビー食品共同企画ラ・「ベットラオリジナルケーキ」プレゼントキャンペーン飛び出すハート


【C賞】

ラ・ベットラガトーショコラロール 110名枠


当選しました爆笑飛び出すハート


こちらのキャンペーンです下矢印





どこかで当選報告を見かけた気がして、ハズレてるものだも思い込んでました笑い泣き

とっても嬉しいですニコニコ

解凍が冷蔵庫で6~8時間とのことなので、今日の晩御飯のデザートに頂こうと思います☆。.:*・゜

また感想などアップしたいと思いますおねがい

※頂きました飛び出すハート
クリームたっぷりでとても美味しかったです(,,>᎑<,,)
キレイな写真とか撮りたかったのですが、、、
瞬殺で無くなりました😭笑

それと、、、
さっき気づいたのですが、アプリにこちらが届いていました爆笑

どうやって使うのかがよくわからないですが、忘れないように使いたいと思いますウインク


上矢印こちら1口応募だったと思いますニコニコ

150名に1000円OFFクーポンが当たるキャンペーンでしたにっこり

チョコパン&SOYコーヒーで写真付きで応募したような気がします(´-` )

クーポン有難く使わせて頂こうと思います☆。.:*・゜

お高いのでいちごを購入したいです飛び出すハート

ありがとうございましたおねがいドキドキ