やっと通常運転の我が家…
やりたいことが沢山なのに何も進んでない毎日です魂が抜ける

火曜日&30日なのでイオン系列にお買い物に行かねば❣️

今日は、朝起きたら配達通知が届いてましたにっこり 

ブルボンから何か届くみたいでウキウキしてましたニコニコキラキラ


が…
時間指定なし
待てど待てど届きません(>_<)

結局18時に届きました( •ᴗ• )🎁

心当たりがあるのは
イオン×ブルボン位✨




こちらの懸賞でした下矢印


2~3口位応募したと思います看板持ち

我が家チョコ好きが多いのでとっても嬉しい内容でした(,,>᎑<,,)飛び出すハート

イオン様、ブルボン様
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

家族みんなで美味しくいただきますにっこり!!