大雪ですね〜ガーン雪

そんな大雪の中、長男が雪の日から謎の熱で保育園をお休みしてます。

インフル、コロナ、アデノ、溶連菌
全部陰性…

扁桃腺が腫れてるみたいで

ウイルス性扁桃炎、細菌性扁桃炎?

みたいな事言われました。。。

昨日は、午前中に仕事から帰ってきた旦那に病院へ連れてってもらいましたが、点滴2回することになり、夕方まで帰って来ず💦

スーパーに行こうとしたら家の前で車が完全にハマり(スタック)…
全力で雪かきですよね……えーん

ハマってしまって周りに人は居たけど、誰も助けてくれず…
(まぁ家の前ですから(笑))

なんとかスーパーから帰ってきて、車停めたら、斜め前の一人暮らしのお爺さんが1人で雪かきを始めてました……無気力

あぁ…見てしまったなぁ…無気力

ほっとけないですよね〜……

仕方ない…よし…いくか……ダッシュ

車のエンジン付けたまま長女を助手席に残し、雪かきのお手伝いへ向かいましたとさっダッシュダッシュ

長女を残しているので時間は掛けれない…
さっさとせっせっと雪をかき…

「お一人だと大変ですよね〜びっくりマーク
また何かあったらそこの家なので声掛けてください〜びっくりマーク

と伝えておきました〜〜❗

さてさて…
例のブラックフライデーの定期便が
明日届くそうですおねがい



ん❓雑貨…❓

また明日届いたらupしようと思います‎( ⋅֊⋅ )و

皆様☆。.:*・゜

安全第一でm(*_ _)m


最後までお読み頂きありがとうございました(,,>᎑<,,)



早く平和な日に戻りたい😭