週末は、10月に気合いを入れて応募していた
イオン×ハムメーカー企画の任天堂Switchの当選報告のブログを拝見して我が家もドキドキおねがい飛び出すハート

この時を3ヶ月前から首を長〜〜〜〜くして待っていましたおねがいキラキラ

佐川急便さんのピンポンを待っていましたびっくりマーク

が…………

我が家には佐川さんはきませんでした悲しい

任天堂 Switch が届かず子供達とガッカリしていましたえーん

もし当たったら…
我が家Switch持ってないのでソフトを買いにイオンに走ったのですがε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

写真応募で当選率2倍びっくりマーク

7口位応募しましたが、全然ダメで空振りに終わりました(>_<。)涙

子供達は届くと信じていて…
「今日Switch届くんじゃない?」
なんてまだ言っていますꉂ🤣𐤔

結構気合い入れて応募したつもりですが、やっぱり人気なSwitch×全国懸賞はなかなか難関だなぁ…と実感しました(>_<。)もやもや

締め切られてから観察してると、確か写真投稿だけでも3500件以上ありましたカメラピリピリ
※みんながSwitchに応募してるとは限りませんが😂

さてさてやっと少し心の傷が癒えてきて、元気を取り戻してきたところですが…

今年初めての当選品が届きましたキラキラ


下矢印こちらの「きれいな髪コース」でしたにっこり


海藻 ヘアエッセンス ラサーナ 25周年記念
「おうちBeautyキャンペーン第5弾」
120名枠 当選しました🎉
佐川さんが届けてくださりました指差し

⚫袋付きのミニボトルのセットですおねがい


温泉や旅行に行ったりする時にちょうど良さそうなサイズです飛び出すハート

有難く使わせて頂きます☆。.:*・゜

ラサーナ様
ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”