抜歯をしたら。 | Mari'style

Mari'style

life stylist Mariです



昨日抜歯をしたら

血が止まらなくなりました


一晩中、血を吐いていましたf^_^; 

タオルを5枚くらいダメにしたかな


抜歯後 麻酔が切れた頃から出血。

先生に連絡したのですが

繋がらず

だんなさんのお友達先生に

応急処置を教えてもらいました。


それでも止まらずほぼ寝れない一日。


朝になっても治らず

口から血を滴らせてる

喫茶店店主も嫌でしょ、って言う事で

お休みさせて頂きました。


朝一から先生のところへ行って

止血してもらい

夕方もう一度確認してもらうことに



今お世話になっているのは

だんなさんが一番仲良くしていた

先生なので

午後診療との間に気にして

連絡を下さいました。


『麻里ちゃん、出血してませんか?』


いつもながら優しい*


私『 はい、出家してません』


..... またやってしまった💧

.

皆さんお気付きだと思いますが

私の誤字脱字かなりのものです


だんなさんいなくなったからって

尼にはなりません(^^;;


出血は治ったので出家もしません(笑)



明日は焙煎講座

きちんとカッピング出来そうです*