DANKE | Mari'style

Mari'style

life stylist Mariです



スタッフのお誕生日祝いで
お昼はシュラスコへ。
お肉好きの彼女は
大喜びしてくれました。

それにしても
平日のお昼にも関わらず
『こんなにも平日昼に
こんな沢山のお肉を食べる人
いるんだな』と
驚いてしまいました

かく言う私達も
その一員だったのですけれどね(笑)

そのあとはお仕事の打ち合わせ
ダンケさんがすぐ近くだったので
久しぶりにバターコーヒーを
頂きました

ゆっくりコーヒーを愉しみたくなる、
そんな雰囲気のダンケさんですが
今日はお仕事の話などなどで
話がメインとなりました

夕方からの身体のメンテナンスと合わせ
しっかりリセット出来たと思います

明日からも頑張ろ*