リセット | Mari'style

Mari'style

life stylist Mariです

{698EE29C-30DB-4EFF-82A4-96D961DE39AB}


ここ数日で
自己嫌悪に陥る事が
立て続けに起こりました。
自分では大丈夫だと思った事でも
受け取り側によって
捉えられ方も違いますよね

私が悪かったな、と
反省する点もあるけれど、
『まさか、この人に
こんな風に言われるなんて』と
ちょっと凹みました

明日からは久しぶりの旅行。
気が付けば一年以上も
旅に出ていませんでした

のんびり、ゆっくり
少し贅沢な時間を
満喫したいと思います。
心の浄化もしてこよう。