電動自転車 | らーゆの日記~♪デラックス

らーゆの日記~♪デラックス

楽しい毎日を過ごそうニャ

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

自転車🚲に乗れたのは

小学生の低学年だった様な気がする
父ちゃんの 男乗りの自転車を
三角乗り
してました。
昔は 運動神経良くて
すぐ乗れた様に思います。

今は 電動で乗って何処へも行くつもりでしたが
息が 肺が苦しくて肺🫁が言う事を聞きません
母も肺が弱く87歳で亡くなりましたが
風邪をひくと必ず入院してましたっけ!
私はまだ17年も有るのに
母の終末期に似てる様に思います。
電動で散歩がてらイト⚫️ヨーカドーにウロウロ!


そう言えば昔小学生低学年頃

母が

ミシンでコーンな服 かんたん服と言ってたのを

作ってくれたな^_^

と 思い出しました。

帰り道











花が綺麗で生き生きしてる

私も生き生きしなくちゃと

思った次第です。

今日も見て下さり有難う御座います♪

おまけ