おはようこまざいます
水泳🏊‍♀️に行き初めて1週間^ - ^
反省すべき点
私は体力が無いので、すぐ疲れてしまう。
肺が🫁続かない
歩いて🚶‍♀️水中歩行してると 水の抵抗は凄いですね! 1時間ほど泳いだり歩いてると 足は冷たくなるし 肺が🫁息が 苦しくなる
でも 1週間に2回程 行けば 運動に成ると思う

電動自転車🚲で歩かなくでも行きたい所に行けるし 歩く運動は 股関節に悪いし👎
水泳は皆良いと言うし
楽しみが出来た事は幸せホルモンが出るし
良いのでは無いかと思う(^_^)



もう少し若かったら

いろんなこと挑戦して見たかったなあ!

若い頃は暇が無かったか?(^_^)

子供が毎日行くと疲れるからと心配してくれます

主人も無理しない程度にしなさい

と言ってくれます。

今までは 夕食作るのも疲れるので 体力温存するために 何もしなければ キチンと作れます

でも プールに行くと 体力が残ってないので ヘマをします

例えば ご飯を3合研いだのに4合の水を入れてしまい お粥に近いご飯になってしまいます

疲れてるんです。

キチンとした主人に申し訳ないと思い 子供が心配してくれます

家族に心配かけないように

やることは私もやるようにします

今日は反省の思いを書いて見ました

おまけ


雨風が強い時に無理しました


コタさんにも無理しすぎだと指摘されました

御免なさい😞