久しぶりの投稿です😅


先日親子を連れて隣町の海まで
車でひとっ走りしてきました





海風が気持ちいいねー

この日は快晴で街中は暑いくらいでしたが
海岸の方は海風が少し冷たいけど
歩いてちょうどいい感じでした





四国山地もきれいに見える
右手が霊峰石鎚山
左手が瓶ケ森





この小さな島は何ていうのかな?
地元の人ならわかるかしら…


海も空もとてもきれい






ちゅらちゃん目線バッチリ
さすが!ママしっかりしてる





シュナンはいつもキョロキョロして
やはり男の子って感じ
ママは可愛い私を見て-って女子力高いね

うんうん❤️いつも可愛いよ💕


親子がいると
普段行かないところにも行く機会ができ
いろんな刺激や感動を日々もらっています

ありがとう
また一緒に行こうね😘💕