体験授業 | 語学を楽しむ日々

語学を楽しむ日々

英語を学んだり教えたり。
フランス語・スペイン語・イタリア語・ドイツ語もゆる~く学習中!?…の備忘録。

英検2級でモンゴルフィエ兄弟についての英文がありました。授業内での初見でしたので,事前に調べることはできませんでしたが,授業を終えてネットで検索。こういうことをしていると楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます。

こういうものでも,興味を持てる子とそうでない子では少しずつ差がつきそうですね。

新学年を前に体験授業を受け付けています。わざわざ英語を大手ではない私のところで勉強するからには,余計に相性が大事です。
気になっている方はぜひ一度体験授業を受けていただければ幸いです。