8年前の今日。ロータスの車内で考えた事❗️ | 生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

「好きなこと、ワクワクすることを生きている間に一つずつやる」をモットーに同じような思いを持つ方を支援するコーチ。2022年ワタナベ薫さん主催のMCCコーチ養成スクール第1期修了。好きなこと、ワクワクすることをやりたい方の背中を押します。









2024.7.1おはよう御座います💐
8年前の今日のフェイスブック📚記事から転載します🐰
旧車を大切にしたいと思います💐
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2016.7.1おはようございます。
今朝は曇り空で太陽が見えませんが、日中は晴れて東京でも30度になりそうです。
昨夜、録画していたBS日テレの、【おぎやはぎの愛車遍歴 山本昌さん(元 中日ドラゴンズ現役最年長 投手)】を見て、現在1971年式の、ランボルギーニミウラ400SVを10年間大切に乗られているのを知り、感動しました。
とても調子よく、エンジン、ミッション、内装、外装共に、新車時のコンディションを保たれていました。
昌さんは、「ミウラを運転すると、どんなイヤなことも忘れることができる。峠を運転してミウラを停め、離れてミウラのデザインを見ると癒される」と話しされ、とても共感しました。
ロータスも1971年式ですが、大切に維持していきたいと思います。
今日も皆様にとって素敵な一日でありますように。

#ロータス #ロータスヨーロッパ #ロータスヨーロッパスペシャル #lotus #lotuscars #lotuscar #lotuseuropatwincam #lotuseuropasp #classiccars #classiccar #サーキットの狼