ワタナベ薫さんのオンラインサロン カオラボ6月号vol.61のライブ視聴❗️ | 生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

「好きなこと、ワクワクすることを生きている間に一つずつやる」をモットーに同じような思いを持つ方を支援するコーチ。2022年ワタナベ薫さん主催のMCCコーチ養成スクール第1期修了。好きなこと、ワクワクすることをやりたい方の背中を押します。









2024.6.4こんばんは🌃先程ワタナベ薫さんのオンラインサロン カオラボ6月号vol.61のライブ視聴、練習でマインドマップの作成しました📚今日は約90分間にわたりセミナー開催され最大約900人の方がライブ参加されました🐰
最初に薫さんから成長閾値について解説頂きました。
成功する人は、2つの特徴がある。
①まず行動する事。②それを継続する事。
ビジネスでも趣味でも、すぐに結果が出たり上手くいく事は少ない。
最初は上手く行かず低空飛行だが、ある程度継続していくと
突然ブレークして上がっていく時点がくる。そこが成功閾値。だから、コツコツと地道に継続していく事が大切。
カオラボは6年目に入るが、毎月コーチング手法を使って学びを継続する事で着実に成長出来ます。

6月号のテーマは、「マインドマップで悩み解決法 〜感情論よりシステム思考で冷静な判断ができる!〜」
どんどんアイデアが湧き出す。
頭のモヤモヤがすっきりまとまる。
創造的思考のカギ 放射・連想 
脳の可能性を引き出す思考ツールであるマインドマップについて、薫さんから解説頂き、参加者の皆さんが自分でマインドマップの作成ワークを行いました。

毎回ライブ配信ならではのリアルタイムでのコメント視聴、薫さんのリアクションなどを体感出来ます。
今日も、素敵な時間を有難う御座いました💐

カオラボでは、毎月コーチング手法により、その月のテーマに関して、薫さんが作成された良質な10個の質問に答え自己ワークを記入する事で、そのテーマについて、深く学ぶことが出来ます。
毎月1480円で、とても役立つテーマについてコーチング手法を用いて、自己ワークしながら学ぶ事が出来ます。
毎月一回、自分と内観し向き合い、自己ワークすることが出来るカオラボ。おじさんは第一回目から毎月視聴しており、とてもオススメです💐いよいよ6年目に入りました。興味ある方は是非参加されてみてください🐰6/30迄新規加入募集中です💐🐰

#ワタナベ薫 #ワタナベ薫さん #カオラボ #カオラボplus #カオラボシェア会 #watanabekaoru
#未来手帳 #未来手帳シェア会 #マインドマップ #マインドマップ講座