1年前の今日。和泉宏隆さんを奏でる会vol.2に参加❗️ | 生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

「好きなこと、ワクワクすることを生きている間に一つずつやる」をモットーに同じような思いを持つ方を支援するコーチ。2022年ワタナベ薫さん主催のMCCコーチ養成スクール第1期修了。好きなこと、ワクワクすることをやりたい方の背中を押します。







2024.5.20おはよう御座います💐
1年前の今日のフェイスブック📚記事から転載します🐰
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2023.5.20 こんばんは🌃
和泉宏隆さんを奏でる会vol.2に参加し、ピアノ演奏しました🎹
緊張でボロボロになりましたが最後まで演奏しました。
今回からソロピアノ部門(15名が演奏)と、バンド部門(7組が演奏)の2部門になりました。
バンド部門では、アマチュア参加者の皆さんに、サポートでプロの演奏家の方たちが入ってバンド演奏頂き素晴らしかったです。
夜の部で演奏されるサックス太田剣さん🎷、ドラム河村亮さん🥁、ピアノ奏者で和泉宏隆さんのソロピアノワークス楽譜集を作成された杉山直子さん、トロンボーン奏者水島さやか
さん、和泉宏隆さんのマネジメント会社マイミュージック社長の寺西さんらが、サポートされ、感動のライブでした💐
素晴らしい演奏、時間を共有頂き有難う御座います🎹